愛花は、今・・・ ChatLife パフォーマーチェッカー BB chat.tv ♪
我孫子武丸「殺戮のある病」
愛花のライフフログにある、我孫子武丸「殺戮のある病」は、愛花の一押しの小説です。
我孫子さんの、書いたものはこれがはじめてなんですけど・・・・この「殺戮のある病」は、ちょっと、ショックをうけましたね~~~。
結構、内容も「うっ」みたいな、猟奇殺人みたいなところもあるんですけど(嫌、猟奇殺人ですね)・・・トリックもちゃんとあります。愛花、1回読んで「ん?」状態で、もう一度読みました(~0~)。
結構、アブノーマルな内容ですよ~~~。うふふっ(*゜v゜*)
愛花、お勧め読んでみてね~~~。
アブノーマルというと、東電OL殺人をモチーフにした、桐野夏生「グロテスク」も、面白かったけど・・・あれは、ひたすら長いですね~~~(^_^;)長編OKの愛花でも、長かった~。読み終わったら、目がおかしくなってたo(*^▽^*)oあはっ♪
実は、あれよりも、いいですよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

感想を、コメントしてくれたら嬉しいな~~。

愛花、こー見えても、結構小説オタクですうふふっ(*゜v゜*)
また、お勧め書いちゃいますね~~(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-22 19:46
二日酔い気味のときは…
d0026793_2227311.jpg
携帯でも、出来るかな?





(゜ー゜)(。_。)ウンウン。出来たね~~
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-21 22:27
二日酔い・・・(_ _。)・・・シュン
今日は二日酔い・・・・ビールをグラスに1/3位しか飲んでないのに~
完璧に、愛花は、お酒の飲めない人になってきてます~(~0~)
いつから、こんなに弱くなったの~~?
お酒が飲める人が、羨ましい今日この頃・・・・・

頭Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!です。

今日は、12時頃のINかな~~
たぶん、復活してると思うので・・・
よろしくね~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-21 18:30
今日はちょっとお酒を飲んで・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてます(~0~)
d0026793_0115034.jpg
あんまりお酒強くないんだなぁ~~。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

愛花に、お酒飲ませたら・・・ねちゃうよ~~うふふっ(*゜v゜*)
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-21 00:14
昨日は遅くまで・・・居ました(~0~)
d0026793_21481594.jpg昨日は遅く迄、いたんですよ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そのせいか、今日はちょいと、寝てしまって~~。

でも、夜、遅い時間に誰かとお話出来るのって、いいよね~!
愛花は、いろんな人と仲良くなれたらいいな~(*´ェ`*)ポッ
今日もこれから、居ますので・・・(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-19 21:48
土日と、サボって・・・
土曜日は凄く天気が良かったね~。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
それで、久しぶりに友達とドライブに行ってきました。
皇居の周りを回ってもらったんだけど・・・(愛花は車の免許はないのです=^-^=うふっ♪)
もう、桜は終わりですね~。だいぶ、散ってました~。
雨降ったり、寒くなったりと・・・・していたからかな。今年の桜は短く感じちゃった~。
見ていて、何か、寂しい気分(;_q))クスン。

今日のINは、7時~5時頃までです。
見つけたら、気軽に声をかけてくださ~い。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-18 17:01
どうしても、愛花は・・・
午前三時を過ぎると眠くなる・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
また、明日です・・・・

お休みの日は元気なので、宜しくね~!
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-15 03:34
愛花です。
d0026793_1793246.jpg愛花ですはじめまして。
初めての、プログです。どんな事書いていいのか分からないけど・・・・。
好きなこと書いちゃおう~(~0~)。
良かったら、応援してね~(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! フッテクレー!!
今日、木曜日は、11時~3時頃までのIN予定です。見つけてくださいね~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
昨日は、たっぶり睡眠もとったので、多分凄い元気です!!うふふっ(*゜v゜*)
今日はどんな一日になるのかな~。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-04-14 11:24