愛花は、今・・・ ChatLife パフォーマーチェッカー BB chat.tv ♪
24
d0026793_2381725.jpg

愛花の大好きな「24」が、Calorie MateのCMに登場!!
24 Ⅳは、いつレンタル開始なんだろう~。
今度は、たしか、原子力発電所のテロ・・・

そんな事を何かで見た気がします(・Θ・;)アセアセ…
ジャック・バウアーの登場が楽しみですぅ
また、眠れない夜が続く気配です(~0~)

ピコンピコン・・・
愛花は、24時に出没予定

[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-14 23:14
FRITOS HONEY BBQ
d0026793_1932680.jpg

d0026793_197359.jpgこれ、まるで、クルクルしたマカロニみたいな外見だけど・・・
美味しいよ!
食べだしたら・・・止まらない!!
かっぱえびせん状態!!(~0~)
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-13 19:10
METOROMINTO
d0026793_1205774.jpg
これ、お水なんだけど・・・ペパーミントの味なんだよぉ。
面白いなぁ、と思ってかってみたら・・・
以外に美味しい!!
お水だから、ゼロカロリーだし!(~0~)
飲んだ後、すっきりします(~0~)
健康食品屋さんみたいな所で買ったんです~
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-11 01:24
暑い・・・・(^。^;)
今日、本当に、暑くないですか?
お昼に、近所を散歩したら・・・・クラっとしました(~0~)
これから、だんだん毎日暑くなるんだね~!!
海に行きたーーーーい!!

今日は7時頃から居ます(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-10 17:17
復活!!♪~( ̄。 ̄)
毎日、暑いです!!
これから、また、更新しますので、宜しくね(o*。_。)oペコッ
今日の出没時間は、八時予定です(~0~)
見つけたら、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-07 13:16
七色亜茶
d0026793_2213515.jpg

d0026793_22142814.jpg
飲みたかったの~!!
ヨン様、CMのこれ、気になってたんだ~うふふっ(*゜v゜*)
ちょっと、美味しいかも・・・
温度で、味がかわるんだぁ~?
これから、かわるのかな??

ヨン様、入院しちゃたんだぁ~
過労って・・・・ハードな、お仕事してるんだねぇ~。
心配だね~(x_x;)シュン
冬ソナで、泣いた愛花としては・・・・・・
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-06-21 22:21
毛蟹・・・・超美味しかった(。・ρ・)ジュル
d0026793_23285897.jpg

[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-06-20 23:29
間の悪い愛花・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
さっき、一時ちょい前かな~、急にお菓子が食べたくなって~、
近くのコンビニに行こうとしたのぉ~。
そしたら、エレベーターが、途中で止まって、一階じゃなくて、
もっと上の階で降ろされて(中に閉じ込められなくて良かった~(σo ̄)ホォホォ)

で、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 非常階段下りて、コンビニに行ったのです。
     ↑
帰りどうするんだ~、って思いながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

なんと、コンビニ清掃中で、入れない!!
なんと、間の悪い女なんだろう~~!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しょうがなしに、歩く事約7~8分 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
やっと、違うコンビニ到着!!(´▽`) ホッ

で、お買い物して帰りました~。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
お家に着いたら、エレベーターも、動いてました・・・

めでたしめでたし・・・・・・・
いい運動になりましたぁ~♪~( ̄。 ̄)
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-06-20 02:57
ずいぶん・・・更新サボちゃった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
d0026793_252080.jpg
また、明日から更新しますので~、見てくださいね~o(*。_。)oペコッ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-06-19 02:07
´(;´ρ`A)アチィ・・・
最近、毎日暑いね~。
クーラーで風邪ひかないようにすなくちゃね~(~0~)

もう少しで、海の時期だね~。
先週末とか、お台場の海浜公園とかに、たくさんの人が行ってたんだよね~。
          ↑
(ニュースで見たひとです(*´ェ`*)ポッ)
愛花も、今年は海行くぞ!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



マイケル、無罪で良かったね~うふふっ(*゜v゜*)
超有名人は、大変そうだね~
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-06-14 21:33