愛花は、今・・・ ChatLife パフォーマーチェッカー BB chat.tv ♪
超気持ちいいぃ・・・・・・
d0026793_4244914.jpg世界水泳、北島康介今日、決勝ですよね~
2位で進んでるみたいだから、頑張ってほしいですねぇ


また、あの「超気持ちいい~」聞きたいですよね~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


すーと、昨日、あの「超気持ちいい~」のシーンが、何度も、テレビで流れてて、
頭から、離れない・・・・(´∀`*)ウフフ




関係ないけどblogランキングプチっと・・・・m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-26 04:26
青汁・・・
d0026793_20143625.jpg
最近、健康の為に飲んでる「青汁」
愛花は、FANCLの粉末ので、
ツイントース配合(カルシウムや、鉄の吸収を、助けるもの)を、飲んでます。

あんまり、野菜も食べてないので、いいかなぁ~、って思って
飲み始めたんだけど・・・・・

いい感じで、便通ばっちりですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
キュウーサイのより、なんか、飲みやすい感じで、ちょっと甘いです!


blogランキングプチっと、m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-25 20:22
キャッツ・・・??
d0026793_2384355.jpg
今日は、アイラインがばっちりで、
キャッツ顔??と、言われ・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!うけました・・・

だって、お化粧失敗して、今日は、アイライン長いなぁ~と、自ら思っていたので・・・

直しなさい!!

だよね~(´▽`*)アハハ

ネタ使ってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

blogランキングプチっと、m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-25 02:48
地震~~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
23日午後4時35分ごろ、
千葉県北西部を震源とする強い地震があり、
東京都足立区で震度5強、東京、埼玉、千葉、神奈川の4都県の一部で震度5弱を観測した。
気象庁によると、震源の深さは約73キロ、マグニチュード(M)は6・0と推定される。

 島しょ部を除く東京で震度5以上を記録したのは、
1992年2月2日未明に東京湾を震源とするM5・7の地震が起きた際、
大手町で震度5を観測して以来、約13年ぶり。

 この地震で、4都県で計27人が重軽傷を負い、
エレベーターの停止による閉じ込め事故も相次いだ。

また、JR京葉線が発生から7時間後の午後11時35分まで点検のために運転を見合わせたほか、
山手・京浜東北などの主要路線や東京メトロの一部路線も3~4時間にわたって止まるなど、
首都圏の交通機関のダイヤは大きく乱れた。
JR東日本の集計によると、JRだけで計30線区の約1200本が運休し、
約44万人に影響が出た。

 気象庁地震予知情報課によると、余震は比較的落ち着いた状況で推移しているが、
「今後も、最大で震度4程度は起きる可能性がある」という。

<読売新聞より、引用>


恐かったね~~!!(゚Д゚;∬アワワ・・・ でした
東京都大田区、江戸川区、埼玉県草加市、鳩ヶ谷市、八潮市、三郷市、宮代町、千葉県市川市、船橋市、浦安市、木更津市、
鋸南町、神奈川県横浜市、川崎市
は、震度5だったみたい・・・・・みなさん、大丈夫でしたかぁ?

恐いです!地震・・・・・・
死ぬかと思ったぁぁ・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
神戸地震や、新潟県中越地震とかは、もっと、すさまじかったんだろうなぁ・・・・
またまた、痛感しました・・・・


それでも・・・blogランキングプチっと・・・m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-24 03:04
夜空・・・・
d0026793_0552494.jpg
d0026793_055592.jpg
かなり・・・きれいな夜空とは、・・・・・・
言いがたい・・・
そして、撮り終わったら・・・ポチポチと、雨が降ってきました。
雨前の空って・・・・きれいじゃないんだね~。
当然か・・・昼間なら、雨雲だもんね~

こんな空も、なかなか、見る気にもならないので・・・(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?


blogランキングプチっと・・・m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-23 01:01
PURE POISON
d0026793_1948445.jpg
ずっと、欲しかった・・・pure poisonやっと購入
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
poisonより、爽やかな香りです~。
気に入ちゃったぁ~うふふっ(*゜v゜*)
いい女ナレルカナ????(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
白のボトルも可愛い!!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p







blogランキング プチっと・・・m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-21 19:55
天気いいなぁぁ~
d0026793_20144482.jpg
d0026793_20151777.jpg


逆光です(~o~)
・・・(;´Д`)ウウッ… まぶしい・・・
なんて・・・・これは、月曜日の写真です(´∀`*)ウフフ

また、明日の晩にINしてますので・・・
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-20 20:18
登録してみました(~o~)
d0026793_925076.gif
プチっと、お願いしますm(_ _"m)ペコリ

[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-19 09:17
ボーーー (*'ρ'*)
d0026793_149180.jpg
d0026793_1501438.jpg



σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-18 01:52
アフォな事、言っていいですかぁ??(///ω///)テレテレ♪

意味もなく、「222」を変換したら・・・
神奈川県横浜市港北区
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「222」が郵便番号で、その郵便番号の住所が出るんだ??

試しに
「108」
東京都港区
(・∀・)チゴイネ!
東京都文京区

112

まだ、ありました~(~o~)
愛知県岡崎市朝日町(444-0022)
ここまで、詳しく出るんだぁ~~!!
東京都港区芝大門(105-0012)
面白いです!!
はじめて、知ったよぉぉ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

これって、常識??
アフォで、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

[PR]
# by aika-aika-aika | 2005-07-15 03:04