愛花は、今・・・ ChatLife パフォーマーチェッカー BB chat.tv ♪
<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
七色亜茶
d0026793_2213515.jpg

d0026793_22142814.jpg
飲みたかったの~!!
ヨン様、CMのこれ、気になってたんだ~うふふっ(*゜v゜*)
ちょっと、美味しいかも・・・
温度で、味がかわるんだぁ~?
これから、かわるのかな??

ヨン様、入院しちゃたんだぁ~
過労って・・・・ハードな、お仕事してるんだねぇ~。
心配だね~(x_x;)シュン
冬ソナで、泣いた愛花としては・・・・・・
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-21 22:21
毛蟹・・・・超美味しかった(。・ρ・)ジュル
d0026793_23285897.jpg

[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-20 23:29
間の悪い愛花・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
さっき、一時ちょい前かな~、急にお菓子が食べたくなって~、
近くのコンビニに行こうとしたのぉ~。
そしたら、エレベーターが、途中で止まって、一階じゃなくて、
もっと上の階で降ろされて(中に閉じ込められなくて良かった~(σo ̄)ホォホォ)

で、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 非常階段下りて、コンビニに行ったのです。
     ↑
帰りどうするんだ~、って思いながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

なんと、コンビニ清掃中で、入れない!!
なんと、間の悪い女なんだろう~~!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しょうがなしに、歩く事約7~8分 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
やっと、違うコンビニ到着!!(´▽`) ホッ

で、お買い物して帰りました~。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
お家に着いたら、エレベーターも、動いてました・・・

めでたしめでたし・・・・・・・
いい運動になりましたぁ~♪~( ̄。 ̄)
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-20 02:57
ずいぶん・・・更新サボちゃった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
d0026793_252080.jpg
また、明日から更新しますので~、見てくださいね~o(*。_。)oペコッ
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-19 02:07
´(;´ρ`A)アチィ・・・
最近、毎日暑いね~。
クーラーで風邪ひかないようにすなくちゃね~(~0~)

もう少しで、海の時期だね~。
先週末とか、お台場の海浜公園とかに、たくさんの人が行ってたんだよね~。
          ↑
(ニュースで見たひとです(*´ェ`*)ポッ)
愛花も、今年は海行くぞ!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



マイケル、無罪で良かったね~うふふっ(*゜v゜*)
超有名人は、大変そうだね~
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-14 21:33
超いい女じゃない?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
d0026793_23455386.jpg

”キル・ビル”とは又違った雰囲気で、超良いよね~!!
お店の前とかに、大きく貼ってるポスターに釘付けです(~0~)
ユマ・サーマン、格好いいね~(。・ρ・)ジュル

[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-12 23:49
ストレス社会で闘うあなたに・・・
d0026793_2284586.jpg
このチョコレートは、ほっとするチョコレートらしい・・・

”チョコレートを食べて、「ほっ」とリラックスした経験はありませんか。
それは、チョコレートの原材料カカオに含まれる成分GABA(ギャバ)の力。
この成分は人間の脳内に存在する神経伝達物質です。また、リラックスに役立ついわれている、アミノ酸です。
グリコ「GABA」は、一般的なチョコレートの
25倍以上のGABAを含有。”

長いけど・・・愛花は惹かれちゃった~(~0~)
25倍以上なんて言われると、買ちゃうよね~
でも、美味しかったよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-11 22:23
今日はずーと雨だね~(x_x;)シュン
d0026793_20581951.jpg
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
超嘘笑いです(~0~)

雨だから湿気も、嫌だよね~。
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-10 21:00
=(1)。(1)= ふにゃ?
d0026793_19524086.jpg

[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-09 19:52
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
d0026793_1235548.jpg
こんなところに・・・ニキビ!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あんまり出来ずらいんだけど・・・

これは、3日位前の写真です(~0~)
今は、良くなったよ~(´▽`) ホッ

左側は、ホクロです(~0~)
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-06-09 01:26