愛花は、今・・・ ChatLife パフォーマーチェッカー BB chat.tv ♪
<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
さすがの、夜好き愛花も・・・・
今日は、眠い!
顔なんて、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとして、恥ずかしいくらいです。
コクコク、する前に、今日は寝ます(~0~)

でも、ちょっと、INしてたので、変顔見られたかな・・・(・Θ・;)アセアセ…

また、明日から、遊んで下さいね~~。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆


今日、BBで、京極堂が、京極道に、なってた、ご指摘どうもありがとう(o*。_。)oペコッ。
かなり、恥ずかしかったです(///∇//)テレテレ
(やくざだよね~。京極道じゃ~(・Θ・;)アセアセ…)
(堂々と、書き込んでましたから~~)
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

うわさの京極夏彦さんです
文庫版 姑獲鳥の夏
京極 夏彦 / 講談社
ISBN : 4062638878
スコア選択: ※※※※※


京極堂です(~0~).
長いけど・・・かなりお勧め!
結構、怖いかな?愛花は、凄い好きで、京極さんのは、結構よんでますうふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-30 00:42
今日の予定・・・
d0026793_11214242.jpg
今日のINは、10時頃かな・・・
もしかすると・・・もっと早く居るかもうふ♪(* ̄ー ̄)v
見つけたら、声かけてね~~(o*。_。)oペコッ

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-29 11:23
愛花の住んでいるマンションに咲いてる、お花・・・
d0026793_723731.jpg


最近、どこにも行ってないので・・・写真がない!
なので、マンションの周りに咲いている、お花を・・・・写してみました(~0~)
色気ないよね~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、周りに綺麗に咲いてるんだもん。撮りたくなちゃったの~。
東京の割には、いい感じでしょ?

今度は、東京タワートライしてみよう~~。
楽しみにしてね~(大丈夫かな(・Θ・;)アセアセ…)

写真小僧化、しそうです(///∇//)テレテレ
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-29 07:31
レインボー・ブリッジ・・・
d0026793_5323037.jpg

あんまり、うまく撮れなかったんだけど・・・・
はじめてのデジカメ写真です(*´ェ`*)ポッ

今は、もう、明るくなちゃったけど・・・これは、夜の9時頃です。
これ、サイズが大きいな~~(・Θ・;)アセアセ…
大きいと、下手な写真がばれちゃう~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

楽しいので、これから色々撮るので・・・
見てくださいね~(o*。_。)oペコッ
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-28 05:37
春眠、暁を覚えず・・・・
春は、とにかく眠いですね~~~。
さすがの夜好きの愛花でも、眠い(~0~)!!
朝の起きれない事といったら、凄い眠さ!!
でも、GWが、過ぎると・・・もう、少しで夏ですよね~~。
夏が待ちどおしいでです。
去年の夏は、海もプールも、行かなかった・・・(;_q))クスン
今年こそ、行くぞ!!
毎年、水着だけは新調してるのですうふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり、夜好き女の愛花は、今日も遅くまで起きている事でしょ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は、9時30分IN予定です。
見つけたら、気軽に声をかけてね~。
待ってま~す(o*。_。)oペコッ
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-27 20:44
EXCELSIOR で
d0026793_1055890.jpg
休憩・・・・(o^-^o) ウフッ
 

アーモンド・ラテの大きいの飲んだら・・・
気持ち悪くなった~~(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-26 10:05
予定
今日は、お休みして、
又、明日のお昼の12時頃から、INしますので・・・
見かけたら、声をかけて下さいね~ m(__)m。
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-25 17:48
目‥
d0026793_23364492.jpg

サボり目~~

疲れ目?(~0~)
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-24 23:36
(o*。_。)oペコッ
今日(昨日)、ブログに「暇な愛花ちゃん・・」なんて、書いてたたら、はげましチャット有難う~~。
愛花は、元気になって、寝ます~~。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

有難うね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-23 05:21
お暇な愛花ちゃん~~
d0026793_22132683.jpg

携帯で撮ったんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
変な顔~~~

これじゃあ、暇ですわ~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
by aika-aika-aika | 2005-04-22 22:13